07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

ふつーの中学生

Author:ふつーの中学生
名前:生徒Bでヨロw

年齢:14だっけ?w今年受験b

趣味:ハルヒの本 観賞ww

FC2ブログランキング

あなたのクリックが筆者を救う……カモw


備考:相互リンクに飢えていますw

お誘いあれば相互しますので、

気軽にコメントしてください。。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Please push.
今までに見てくれた人数
現在閲覧中の人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
えと
ちょい、8月の11日まで更新とめます;;

急ですいません。

まぁ理由としては部活&宿題&夏期講習で時間が全然ないんですよorz

メイポタイムは削れないし(おい

もしなんか部活が急になくなったとかの日はメイポネタでもしようかとw

ほんとに急ですいません;;
日記⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トラックバック(1) | コメント(21) | top↑
フライアウェイb
タイトルはw

知ってる人は知ってるbw

メイポ、やっと2次転しましたw

31LVですね。

職は「シーフ」ですb

日記⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
はい、こんばんはw


今日からほぼ毎日メイポネタかもなんでww


早速SSb


なんか黒くなっているんですが;クリックしていただければ普通に見れますw

黒くなる原因わかる方コメしてください;;


20070724193528.jpg



何に成功したかというと、、、


20070724193519.jpg



これw


なかなかではないでしょうかw


調子に乗ってもう一枚bb


20070724193534.jpg



こ、こんなはずでは;;w


まぁいいやw


20070724193421.jpg


26lv


27lv




着実にLVうpしていきますb


現在27LVbb


では、
日記⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
昨日はスマソw
えと、メイポのSSを編集してブログに載せるのってどうやるんですか?


解る人居たらコメントくださいw


これからメイポいってきますw


現在27LVb


え~夏休みなのに部活をバカみたいにこなしている俺なんですが、


今日、親が最悪な本を買ってきましたorz


そう、、、


「参考書」ですorz


自分で時間決めて、勉強しろ!だそうだw


まぁ買った金もったいないしやってやるか(殴


んじゃw
日記⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
メイプルはいいねw
メイポ現在LV26ですw

んじゃw
日記⊂二二二( ^ω^)二⊃ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
